※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
コスプレ写真公開終了のおしらせ

ブログでのコス写真を全て非公開としました。ありがとうございました。
順次Cureコスプレイヤーズアーカイブ(会員のみページ)に移しています。
よろしくお願い致します。


| *** | 23:35 | comments(0) | - |
待ってたぜバニーちゃん!

MSPバニーとったよ!

ビックリするくらい難しかった。

そしてホームのゲーセンで全力を尽くして店員のおにいさん3人をはらはらさせてしまった



続きを読む >>
| フィギュア | 23:40 | comments(0) | - |
transformer
 

| イラスト | 03:42 | comments(0) | - |
タイバニはじめました


にーにーにーですよ


ご無沙汰。

タイバニ絵を始めました。

バニとカリーナと楓はそらで描けるんだ。
コス衣装作ったから。

こて つ さん ・・・

彼は、とってもむずかしいです。


でも
近日中に描きます。



| イラスト | 23:47 | comments(0) | - |
コスプレ総決算2012

自分の記録として今年ものこさせていただきます。

【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

・セラムン
セーラーヴィーナス

・ポップン
さなえちゃん(2、5、9)
六(いろは)
さらさ

・ボカロ
初音ミク(bpm)
鏡音レン(通常)
巡音ルカ(TALリミックス、Pygmalion)
巡音ルキ

・封神
姫発

・Dハロ
シンデレラ
ピーターパン
ドナルドダック(グランドエンポーリアム)
ロズ(モンスターズ・インク)

・タイバニ
鏑木楓(2クール)
カリーナ・ライル(制服)
バーナビー・ブルックス Jr.(デフォルト私服)

・ローゼンメイデン
水銀燈


 


続きを読む >>
| バトン | 17:34 | comments(0) | - |
どうしたバニー?
PhotoHenshu_20121218191251.jpg
「どうして僕が下なんです?」「は?」

※ミシン糸の話


ティンクとアリエッティのこと思い出した。



鋭意制作中!
去年からやりたくて暖めてたバーナビー本腰いれてつくってる!

| フィギュア | 02:13 | comments(0) | - |
衣装やってます
PhotoHenshu_20121205013131.jpg
すごいひさしぶりにPygmalionルカやるo(^o^)o
三年くらい前に作りきれなかった腕輪を今作った…
スキルは上がっているはず!
今年になってようやくグルーガンの偉大さがわかりました。

11月まではだらだらだったけど、12月はなんと今週末から怒濤の毎週出撃ですっ

新作が2つ?
修理いっぱい?

何の衣装のどこ直さなきゃいけないか全然自分で把握できてません。

がんばるぞ〜〜

| 製作実況 | 01:39 | comments(0) | - |
緑の天使
PhotoHenshu_20121014133637.jpg
はいはいあなたとコンビにファミリーマート(棒)



手を出すまいと思ってたこてつさん…

取りました…_(:3」∠)_

店員さん超分かりやすく取り方教えてくれた
クレーン操作はそこそこできるけどどこをどうすれば取れるかがわからないタイプです

塗りはすごい雑だけど顔と造型がかなり好みで僕は。
脚とか肩幅とか髪のツンツン具合とかね
顔ねー正直GEMより12PMより好みだよ
瞳の薄茶っぷりとかちょっと擦れてる感じとか(何)ワイルド

リアルに、眺めてたら5分経ってた()

自称バニキチで通しておりますが、
タイバニ外見だけならダンットツで虎徹さんが すきなんですよ !!!
は?ハーフバックとかちょっと色黒とかイケメンもいいところだな! ですし
私服も飛びぬけて一番すきです。
白黒ツートンはまってたしキチーンとしてるし左腕のごてごてめちゃくちゃ大好きだし
じゃあ着たいだろって思われるかもしれませんが
あの脚見るとほんと自分じゃコスプレする気しませんねえええ


そんなこんなでバーナビー待ちだけど、
一ヶ月後くらいに今出てる四人揃えてる自分が容易に想像できる。
ネイサンの出来がすごく好きなんですよー


くじ形式は最近もおいいかなって感じ…
クレーンがアツい。

| フィギュア | 13:28 | comments(0) | - |
行くぜ、相棒
rps20121007_013140_357.jpg
ついに、相棒のシャッターが上がりきらなくなりました。

おそらくシャッターユニット?の故障かと思われます。

3年半か。
途中TDL年パもって連写の鬼になっていたことを思うと妥当なのかもしれません。

(つд;*)

| - | 01:40 | comments(0) | - |
001

9/27
PhotoHenshu_20120927173224.jpgPhotoHenshu_20120927225501.jpg
グッズのストラップめっちゃかわいい保存用にも買っとけばよかった


オーリオンをなーぞる

おなじみの
あのバンドの
ツアー初日に
いって
きま

た!!


ついったーうるさくてほんとすいませんでした。
前日の映画といいねえ…遊びすぎだろー


以前からインディーズのライブとか結構行ってたと思ったんですが、
どうにもオレノイとかのネオ渋谷とか某S&Sなどのピアノロックとか
そこまで激しいライブハウスは経験なく。
GLAYとか結構行ってますがあれはほぼ全部指定席だったし
スタンディングといえど女の子ばっかりなんでした。

所謂典型的な「ロックバンドのオールスタンディングライブ」
っていうのに
初でぼっちで行くという
無謀さ。


仕事上がってダッシュで到着して、そのへんにいる人を見る限り、
若い。
服装のせいもあるかもしれないけど大学生の雰囲気しかない。

なので一般人の大学生に擬態していました←

タイアップしかわからないとかいう状態は絶対嫌だったので
今回のライブ行けるってなってから一気に過去音源手に入れてずーっと回してました、
しかしながらシャッフルでぶん回してたから
ちゃんと聞いてたシングル2枚と好きな曲以外
曲名と曲がそんなにむすびつかなかった…そんな…
曲はわかるコール&レスポンスも入れられるでも曲名がわからない←

2ndアルバムが結構すきです


いざ始まってみると後ろの方にすごいぶつかり合いしてる謎の集まりがある…
って思ったんだけどこれが聞くところのモッシュってやつ?
わたしはステージに立つ人のこと見てたいからモッシュ&ダイブすきじゃないけど
各々迷惑かけない範囲で楽しんでくれな、とは思うようにした

メンバーが「友達も仲間もなくてステージに立つ自分たちと君だけ」ってことばを直前に発信していたんだけど、それにどれほど助けられたかな

聴きたかったあの新曲もあれもこれも結構やってくれました(*´ω`*)
終盤がずーっと好きな曲で楽しかったマジ楽しかった

他の観客と密着して盛り上がるオールスタンディングってすごい楽しいんですね!
荷物ゼロにして来るべきでしたw
Tシャツとキャミソールと急遽買ったタオルが冷たくなるほど汗かいた!!(笑)


また聞きたいなと思いつつ、
ちょっとこわいな、私がいてもいいのかな、と思う気持ちもありますです。

もうちょっと突っ込んだ感想はアッチのブログに書こうかなと思っています。
検索対策です。


| あそびあるき | 00:58 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER