※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
コスプレ総決算2012

自分の記録として今年ものこさせていただきます。

【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

・セラムン
セーラーヴィーナス

・ポップン
さなえちゃん(2、5、9)
六(いろは)
さらさ

・ボカロ
初音ミク(bpm)
鏡音レン(通常)
巡音ルカ(TALリミックス、Pygmalion)
巡音ルキ

・封神
姫発

・Dハロ
シンデレラ
ピーターパン
ドナルドダック(グランドエンポーリアム)
ロズ(モンスターズ・インク)

・タイバニ
鏑木楓(2クール)
カリーナ・ライル(制服)
バーナビー・ブルックス Jr.(デフォルト私服)

・ローゼンメイデン
水銀燈


 


続きを読む >>
| バトン | 17:34 | comments(0) | - |
2011総決算

今年も書いておこうと思います。

アーカイブに書いたものをまるまる移植。


長いので続きに。



続きを読む >>
| バトン | 20:45 | comments(0) | - |
2010年総決算バトン

総決算バトン
一応移植しておきます。


※以下の記事にはコスプレ写真を含みます。
コスプレに対して嫌悪感・キャラクターのイメージを崩されたくない等ございます方は、この先の閲覧をご遠慮くださいませ。



続きを読む >>
| バトン | 00:00 | comments(0) | - |
コスメイクバトン
拾ってきました。 

コスメイク。
永遠の課題です。
好きな割に上手くないっていう。
上手くいかなかった日は写真封印になるので最近はようやく気をつけるようにしはじめました。

ちょっとひとりよがり満載なのでブログに置いておきます。

続きを読む >>
| バトン | 22:27 | comments(0) | - |
すきなものバトン
なの?かな?

糸さんがブログでやってらしたので
勝手に持ってきてみた…

興味のあるカテゴリがあったらぜひ答えてみてください。
コスメ関連があるから女の子の回答が気になるのだよね…

あんまり香水とかって口に出して言わないほうがいいかなって思うんだけどね。

「あっ これいいにおい、何?」
って会話ができたらいーんですが。
こすぷれいやーしてる以上、どうもお友達と出かけるときはイベントだったり、荷物もって買い出しだったりと、小奇麗なかっこうはなかなかできないもので…
指輪とかもげるのこわくてつけられないんだ。



続きを読む >>
| バトン | 23:22 | comments(0) | - |
本名ギリギリバトン
別所からもってきました。



◆本名ギリギリバトン

・今ではブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。
・このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
・もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!

1)あなたのイニシャルをどうぞ。
R.F

2)あなたの苗字、名前は珍しいほう?よくあるほう?
苗字…苗字としては珍しいと思うけど、関東の方は言葉だけなら聞くんじゃないかと。
名前…それなりにいるとおもう・・・。

3)あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?
苗字…あんまり?某漫画家とかモデルさんとか小説家とかはいますが。
名前…ポップンにいるよーすきすき。三次元にもそれなりにいるのでは?

4)自分の本名って、ハンネっぽい?
苗字…ぶっちゃけそこそこメジャーな地名だからいるかも
名前…漢字違いはかなり(笑)

名前はそれ単品で使ってる人が多いと思います。


5)苗字、名前はそれぞれ何文字?
苗字…漢字2文字/読み4文字
名前…漢字2文字/読み2文字

6)明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。
苗字→ふ(イニシャルでわかる件)
名前→

7)自分の名前、好き?
最近はけっこー好きです。
リエでもさなえでもないあたりも好きです(ぁ)

8)本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。
画数としか言われた記憶がない。
そんなわけないだろ!

9)最後に、このバトンを回す人をどうぞ。(何人でも)


| バトン | 11:46 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko