※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
衣装やってます
PhotoHenshu_20121205013131.jpg
すごいひさしぶりにPygmalionルカやるo(^o^)o
三年くらい前に作りきれなかった腕輪を今作った…
スキルは上がっているはず!
今年になってようやくグルーガンの偉大さがわかりました。

11月まではだらだらだったけど、12月はなんと今週末から怒濤の毎週出撃ですっ

新作が2つ?
修理いっぱい?

何の衣装のどこ直さなきゃいけないか全然自分で把握できてません。

がんばるぞ〜〜

| 製作実況 | 01:39 | comments(0) | - |
蜘蛛を纏い
120623_173724.jpg
スプレーはじめてやったけどwへたw

六はじめてのことだらけだからタブンネ10匹分くらい経験値とれてる気がする


はやくBW2やりたい

| 製作実況 | 23:04 | comments(0) | - |
がんばってんだよ
120622_205522.jpg
耳かきが数珠になるくらいにはね!

これ想定どおりにできてよかった〜黒のつやつや

金曜の夜からみさきEXモードに変型するから。
いまから着物いっくで。

| 製作実況 | 02:30 | comments(0) | - |
ヘッドホン
120620_190251.jpg
カーズのお茶碗から作るwww

造形デキマセンヨー

| 製作実況 | 19:03 | comments(0) | - |
ウィッグなう
120619_235650.jpg
ショートで前髪短いって素晴らしい。扱いやすい。

立てるの楽しみ早く切って立てたい

| 製作実況 | 23:58 | comments(0) | - |
耳かきの大群
120617_184034.jpg
耳かきじゃないよ…
発泡スチロールに楊枝つけて、乾かせるようにしてるだけなの…

数珠を塗装から始めるとか初めてなんですう///


というわけで来週の衣装を始めました。六さん!
造形、ポリ染め、ヅラあるけど終わるのかな…(しろめ)

| 製作実況 | 22:46 | comments(0) | - |
いい男は足元から
120608_182255.jpg
足元だけでイラッとするって言われたい。
バーナビーです。

ブーツをはじめてオーダーメイドとやらで作りました。
あんまり厚底履きたくなかったのもあって。
Gボンドのにおいがすさまじい(>_<)


本体早く作りたいー

| 製作実況 | 00:32 | comments(0) | - |
クロゼットあけた
111215_002528.jpg
あとは何したかな

あんまりコス系はやってない。
靴に途方に暮れたくらい。


すごく疲れたので口数少なめで。
(いつもそれでいいのに)

明日日が出ているうちに詰め終わりますように…

ごみで身動き取れなくなってるうう。


おやすみ!!

| 製作実況 | 01:05 | comments(0) | - |
コスプレイヤーが全力で引っ越しをします。
111213_183853.jpg
家の荷物の1/3はコス関係だと思っています。


金曜日引越しなんです〜!
常々、レイヤーってなんでこんなに荷物が多いんだろうと思っている人種ではありますが

引越し・・・

実は、レイヤーになってから初めて引っ越すんだ よ

折角なのでコス関係のパッキング話は実況カテに放り込んでみようかなとw
製作じゃないけど製作実況でいいよねw
(実際ツイッターで実況してるけどもう少し真面目に分析する)
すぐ衣装手放すとか、自作しないとか、布余らせないとか、そういう人はいいんですけど
そうじゃない人の参考になったらいいなとか。
自分が次また引っ越すときの参考にできたらとか。
そういう意味で記録を残してみようと思います。


ちなみにわたくし、パッキングめちゃくちゃ苦手です。
必死です。



続きを読む >>
| 製作実況 | 21:08 | comments(0) | - |
ルカブーツ製作中
110123_034320.jpg
やっと本体部分裁断出来たのでたまにはブログ。

最近この段階から完成したときを妄想してしまいます…


30日ルカ二周年なので11ヶ月ぶりに通常ルカするよ(≧∀≦)
今回は姉妹がいるのでさみしくないよというか私ルカでサーセン。
女の子はゆりでれ、がくぽはツンデレ、KAITOは主従(ry
あたりまで通常設定があるのでゆりゆりしてきます。

いいわよルカ…
最近ルカチュウLVが上がってるもん。
ルキにも愛着がわいてきたもん(笑)



ようやく歌のうまいルキが見つかったんやで!

ほんとこんな良曲と良調声を全部ぶっ壊す歌詞になるあたりも流石。





いまさら迷的サイバネティックスぽるかでもはってゆきます。
クールながくルカは結構好みです。
原曲がアケDIVAに入ったのでやろっと!

インナー殿ブーム中。
それに合わせるなら
ミクがニーソとアームカバーなしだとして
じゃあルカはどのほどかと考えてたんですがこれが正解で問題ないと思いました。

にしてもこの絵探せど探せどルカ単品のしか見つからないんだけど
フシギ


一晩で今更DECO*27きたこれしたり
秘密警察とか卍とか話題のバナナイスとかおっかけてました。


そんなわけで元気です。ちょっと寝て買い出しに行ってきます。

| 製作実況 | 06:30 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER