※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
transformer
 

| イラスト | 03:42 | comments(0) | - |
タイバニはじめました


にーにーにーですよ


ご無沙汰。

タイバニ絵を始めました。

バニとカリーナと楓はそらで描けるんだ。
コス衣装作ったから。

こて つ さん ・・・

彼は、とってもむずかしいです。


でも
近日中に描きます。



| イラスト | 23:47 | comments(0) | - |
KL



キキララが成長したら
これでもかカイトとルカみたいになるんだろうなと思った

何番煎じのネタかはわかりませんけど!



| イラスト | 16:57 | comments(0) | - |
ぐっみぐっみ





加工ってどうやるんですか
おえかきウラシマ状態です。


続きを読む >>
| イラスト | 01:11 | comments(0) | - |
スターフェスタちこく
 

配色センスがなさ過ぎてもう仕方ないからアレを参考にしたよ…
まいはまの社長と社長夫人…


ラフ描いたときは違和感が恋でした。

違和感が来い(`д´*)∂でした。
とくにがくぽさん。


ツノとシッポがはえたよいちさんを書きたかったな…



追記


かいた。



使用画材:SAIのみ。

| イラスト | 00:49 | comments(0) | - |
岬が目を覚ましたようだ


オリジナルのつもりで書き始めたけど
ただのサンドリヨンのようだ


やっぱり二次元だよなとか思った(←

ていうか自分のルカに耐えられないなうだから。



よく言ってますが、絵書くときは「岬」名義だったりします。
ちょっと今コス部門のmisakiがかなり疲れてるみたいなんだ。
別にしてないとやってらんないぜー


そんなわけで絵かくのたのしい!
ほーんとつったないけど!線画に時間をかけるのがたのしい。
下書き書いて、一回目線書いて、もう一回精度上げて書いて、さらに下に裸体書いて調整して、
仕上げするの。
それくらいしてどうかな見れるかなレベル。。

複数人絵が苦手です。

でも絵書いてただけのときより、確実に生身の人間をいっぱい見ているから
デッサン力は上がったかもしれない。



あのね。
がっくん初描きなんだ。ヨネラインを書いてしまう不思議…
初めてを捧げ物にした(←
後悔はそんなにしていません

ていうか人様の交流眺めてたら自分もぽるか絵師になってみたくて(←


しばらく岬のターンが続くかもしれません。

| イラスト | 03:03 | comments(0) | - |
待ち望んでいたときがついに
キターーーー!



かねてから主催でもないのに速報を横流しし続けていた
サナデイリエさなあわせですが、

さなえちゃんが動かせるキャラ分揃ったぞおおおお!!

とのことでした。せりなさんからメールまで頂いちゃった☆
(度重なる衣装替えお疲れ様です…)

12girlsっていうのは
ボーナストラック・メロウ・ラブリー・アンビエント・フレンチポップJ・ウィンターポップ・
サバービア・グルーヴロックLIVE・ソフトロックIIDX・めぞん・パレード・パーティートラック
ってことで。

今のところオンリーワンRIEvchan(ギタポ)なので
できればリエちゃんももっと増えればいいんじゃない?
って個人的には思ってます。2とか来てくれると私が嬉しい(←)

ちなみにみさき家、

ギターが増えました。

一応ね、白いギターってことで買ったんだけど、

これは私的にはクリームちゃんです。
持ってくのかな?せっかくだから持って行こうかしら。

さなえちゃんってさ、絶対バイト代をためたくらいだから
一万とか普通に超えるギター買ってるよね・・・
でもそこまではさすがにまねできない。できない。



あっそれから、
(このあわせで)さなえちゃんコンプしたらあたし一眼買う
って宣言してたので、買いますよ(`・ω・´)

だからデジタル一眼レフカメラを持ってるレイヤーさんにいっぱい情報聞いてみたり、
ついにフィルムの一眼もってる父にまで電話してしまいました。
(普段母としか電話しない)
なんで一眼ほしいのよ?って突っ込まれるリスクを忘れて…
→欲しいからだよ!とストレートにいってみた。
あと、時を止めたような絵が時々あって、とてもよいなと思ったのよ。

両親が言うところによると
「ニコンはださい」
デザインの話らしいです。
ニコンってやっぱプロが持つっぽいイメージはあるよねー…。

面食いなみさきは最後はデザイン勝負の予感がしてきました。

今までに聞いたところではキヤノン2、ペンタックス1、ニコン2、ソニー1か…。
ソニーも使いやすいかなって思ってたけど、メディアがね…。

3月第一週まで迷ってる気がしてなりません。
今月、お給料すくなかったんだけど・な…
まあ、貯金をどーんとですね。

だめな社会人。
でもこれでレイヤー三種の神器はそろったと思う。
ミシンとプリンタとカメラ ?
カラコンもあらかた買い集めましたし
(たぶんこの集まったの使い切る頃にはカラコンいいやって言ってる気がする)
いや、一応使う予定の色をぽんぽん買ってるだけなんですけど、まだ実際使うキャラを始めてないわけで。
さなえちゃんの黒コンはとてもよろしいですけどね。ワンデー大好き。
今自分が普段使いしてるコンタクトより付け心地がいい(笑)

あとはどこまで頑張って自作とか出来るかです!

土曜は日暮里いって2さなスカートの生地とか探してきまっす!
ジャガードとかかなー。
あと半そでシャツと染料。
何気にあと2週間しかないんだね。

| イラスト | 00:06 | comments(3) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko