※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
動画レビュースペシャル
ぺたぺた

miki特集

「GJだよルーディ!」







多すぎるから続きにいれてみます

続きを読む >>
| いろいろレビュー | 06:03 | comments(0) | - |
smooooch・∀・×封神


あほなことをしてる暇があったら寝なさいと。

もうすもーちパロはるの3回目?
音ゲーマーですから。

まさかの封神が高クオリティでうれしいかぎりです!
最初の変身が分かってるじゃないか。
いやほんとに。


ていうかなに、アニメリメイク署名とかやってんだ?

| いろいろレビュー | 02:42 | comments(0) | - |
倒せないよ☆


休日だけ更新頻度がしょこたんブログ並になるみさきです。

たぶん年末年始はぐれいぐれいしてるのでほっといてください。

でもこのMADは良くできていた。GLAY×えあーまん・・・
ねこかんの歌い方が氷室系だからそう遠くないんだよね。
2番最初のじろうがスゲーかわいい>w<うp主まじわかってるw
あと、最後すごい。

メンバー(ひさしあたり)これ見つけたら笑うかな…

| いろいろレビュー | 13:44 | comments(0) | - |
ピグマリオン
昨日リンレンマスターのお友達のおうちで聞かせてもらって、
ちょっといいのがあったので紹介します。



レンルカですって!!!
ルカを最初に聞いたときレンっぽいなって思いましたが…。
で、この動画で実際にデュエットしてるの聞くと、高音の音が違ってて。
レンはボーイソプラノの音、ルカはファルセットの音で
それはそれは素晴らしくふたりの特性を生かされてマス。

曲は…ケルトとか民族調って言えばいいのかな?
周り好きそうな人がいっぱいいる気がする。

調教かなり素敵で絵もスゲー綺麗なのに、
爆発的には再生数伸びてないのな…

てゆか身分違いっぽいのたまらん。

だれか今度あわせやr(ry

| いろいろレビュー | 01:21 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER