※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
001

9/27
PhotoHenshu_20120927173224.jpgPhotoHenshu_20120927225501.jpg
グッズのストラップめっちゃかわいい保存用にも買っとけばよかった


オーリオンをなーぞる

おなじみの
あのバンドの
ツアー初日に
いって
きま

た!!


ついったーうるさくてほんとすいませんでした。
前日の映画といいねえ…遊びすぎだろー


以前からインディーズのライブとか結構行ってたと思ったんですが、
どうにもオレノイとかのネオ渋谷とか某S&Sなどのピアノロックとか
そこまで激しいライブハウスは経験なく。
GLAYとか結構行ってますがあれはほぼ全部指定席だったし
スタンディングといえど女の子ばっかりなんでした。

所謂典型的な「ロックバンドのオールスタンディングライブ」
っていうのに
初でぼっちで行くという
無謀さ。


仕事上がってダッシュで到着して、そのへんにいる人を見る限り、
若い。
服装のせいもあるかもしれないけど大学生の雰囲気しかない。

なので一般人の大学生に擬態していました←

タイアップしかわからないとかいう状態は絶対嫌だったので
今回のライブ行けるってなってから一気に過去音源手に入れてずーっと回してました、
しかしながらシャッフルでぶん回してたから
ちゃんと聞いてたシングル2枚と好きな曲以外
曲名と曲がそんなにむすびつかなかった…そんな…
曲はわかるコール&レスポンスも入れられるでも曲名がわからない←

2ndアルバムが結構すきです


いざ始まってみると後ろの方にすごいぶつかり合いしてる謎の集まりがある…
って思ったんだけどこれが聞くところのモッシュってやつ?
わたしはステージに立つ人のこと見てたいからモッシュ&ダイブすきじゃないけど
各々迷惑かけない範囲で楽しんでくれな、とは思うようにした

メンバーが「友達も仲間もなくてステージに立つ自分たちと君だけ」ってことばを直前に発信していたんだけど、それにどれほど助けられたかな

聴きたかったあの新曲もあれもこれも結構やってくれました(*´ω`*)
終盤がずーっと好きな曲で楽しかったマジ楽しかった

他の観客と密着して盛り上がるオールスタンディングってすごい楽しいんですね!
荷物ゼロにして来るべきでしたw
Tシャツとキャミソールと急遽買ったタオルが冷たくなるほど汗かいた!!(笑)


また聞きたいなと思いつつ、
ちょっとこわいな、私がいてもいいのかな、と思う気持ちもありますです。

もうちょっと突っ込んだ感想はアッチのブログに書こうかなと思っています。
検索対策です。


| あそびあるき | 00:58 | comments(0) | - |
遠征レポが全然書き終わらないんですけど
写真いじるのがめんどくさいんですごめんなさい!
やりはじめました!
 
神戸港クルージングしました


造船所があるんですって
クレーンの鉄骨になぜかときめいちゃう系女子






行きたかった雑貨屋さんがジャックみたいな大正の雰囲気がするビルに入っていました。

「おまえらこういうところで写真撮りたいんだろ?」というテーマで写真を撮ってみたりしたり

同行者がレイヤーだったら「そこ立って」てポトレしてた気がする




載せていいのかな、と思いつつ。

阪神大震災で壊れた一角をそのまま残してるそうです。

残し方もオシャンティでした。





めずらしくコンデジ写真でした。

神戸めぐりはワンピース女子のコスプレ(笑)にしよう!→ワンピース女子が一眼持ちますか?持ちませんよね?→母に新しいコンデジを借りる


なんと異人館のあたりでバッテリーおかしくなって撮れなかったんですけどね!!!
く や し い

引き続き編集する〜

| あそびあるき | 23:43 | comments(0) | - |
僕も私も、みんな戦士
120811_083802.jpg
夏コミに行ってきました!9年ぶりw

そしてまさかの、サークル参加もとい売り子!!

一般で行く気満々だったんですけど、友達から人足りないと召喚されたので朝から参上いたしました。

黒バスですよ・・・
開始一時間が戦場でした・・・。
まあ売り子業スキなんでいいんですけどね>w<

120811_184136.jpg
2cmほどの本を沢山うっていました
薄い本なんて言わせない



初めてコススペースに行っていっぱい買い物したんですが
ほぼ、創作しか買ってなかったです^−^
琴線に触れる作品をサークルスペース眺めて見極めるのってむずかしいですなあ。
思うこととしては、紙媒体はすばらしいですね…。
でも、解像度をしっかりとって作ってほしいよね…と思うことが多々ありました。
解像度低いだけでスルーしてしまいますよ><

ハイセンス写真集大好きー。


あとはがくルカ充!!!
アンソロジーがよかったです〜キャッキャッ
今年中に1枚はしぶ投稿を目指そうと思います。


そんなかんじで会いたい子にもあらかた会えて楽しかったです*



120811_162730.jpg
そんな戦場を勝ち抜いたアフターの焼肉とビールがうまいのなんのって。
お疲れ様でした!
インテもがんばってください!

| あそびあるき | 23:01 | comments(0) | - |
夏フェス三昧!
120804_122953.jpg
コスプレの予定がないことをいいことに週末夏休みを毎週のようにエンジョイしてます!

今日は渋谷タワレコにポップン20サントラのレコ発イベント行ってきました!!(≧∀≦)

鼓舞は…街で配ってたうちわだよ…扇子忘れたから助かりました。。

ゆたかさんアリガトーー!!歪みないPON廃ぷりで楽しかったです!


わたし、2日前くらいにはじめてキルトEXクリアしたんですね。

「わっくとPONと96ちゃんとSanaがいるなら?キルトやんないかなーデスロウ先生がいないかーでもやんないかなー(≧∀≦)」

とか言ってたらやったー\(^O^)/
デスロウ先生がコーラスするためだけにきた!!!
(Des-Sana+wpt9のtは先に大阪行って欠席とのこと)
代わりに聖夜さんが入ったァァァ…(´;ω;`)

他!
わっくがナカジのこすぷれしたり
ノー!ノー!ウェー!したり!!!
生Akinoにこうふんしたり!
すげーたのしかった!!

(酒がはいっています)

あとはじめてダンエボやりました!
これは…マジLOVE1000%を練習したいと思いました……w


うおー夏たのしー!

| あそびあるき | 23:25 | comments(0) | - |
留守にしていました
120730_010716.jpg

ご当地キャラ?
かわゆ、と思うもダジャレかよwと道中なんとか買わないできて、

「新神戸に売ってたら連れていくわ」「新神戸はないだろ」

おった
「初めて見たときから君に決めてました!」→レジ


完全に前フリでしたね

くやしいけどかわいい。




週末は関西に行っていました。
例によってGLAYさんのライブと、
友人ナビで神戸へ。

すげえ週末トラベラーだった〜!
楽しかった!
レポ的なものも写真ブログの方で書こうかなとか思ってます。

| あそびあるき | 01:18 | comments(0) | - |
ばにはっはおさめ

イースター最終日のTDLに行っちゃった(≧∀≦)
120630_082657.jpg
ラス日なのに…まさかの…超晴れ…w
どうしたの…

混雑覚悟で行ったので場所に関しては(撮影的な意味で)諦めて行きました!

そしたらもうもう楽しかったよー!(≧∀≦)
やっぱり撮影ができるかではなく、パレードを楽しめるかが大事なのですね!忘れかけておりました!
イースターは年パを買うきっかけになったイベントなので…ぐすぐす
ありがとうイースター!



ラス回の3rdミキミニ

後ろからぎゅう(オーディエンス絶叫)



ココは他のフロートに挨拶に行ってしまったミッキーが帰ってくるところなので
それはもう熱烈なイチャイチャポイントということを学びまして。
イースター期間はミキミニパパラッチのみさきとしましては
最後は2ndでフル版見たいけど、やっぱり最後3rdまで追っかけたいということでありまして。

(パレードの後ろからついていく、というのはオッケーなんです)

これ見れたから悔いはないッ。





レギュラーショーはいつもよりいい感じに撮れたの多かった!
下のは縮小しただけだぞイエイ。


ジュビレーションの美女と野獣






エレパレのアラジン


エレパレ見ててメリーポピンズが何かに気付いてバートを呼んでたんで
何かな?とそっちの方を見てみたら女の子がメリーの格好をしてメリーって声かけてました(ノ´ω`*)
気付いてもらえてよかったねえ(≧∀≦)






あとこれ

トゥーンタウンで花火だけ撮っててもつまんなかったので勝手ながら一部ゲストを入れさせていただきました。



私はディズニー好きの人のためだけにTDRがあるとは思ってなくて、
やっぱり家族・友達・恋人と楽しんで思い出作る場所であることが一番だと思っています。
一人でも思い出作れますけどね!()

たとえ最前で待ってたとしてもショーがつまんないお父さん、ちいさい子どももいると思うんですよ。
よくわかんないけどそこでショーの抽選があるからやってみようっていう家族・若者もいると思うんですよ。
自分と立場が違う人を邪魔に思う人がいるのも知ってるけど、
そういういろんな人がいるのがパークなんだと思っています。

忘れがちではありますが。



この花火って1日の終わりのためにあるなあといつも思っていて、
パレードとかグリーティングとかで心がギスギスしちゃったりすることも多々あるんですけど、
こればかりは誰と争うことなく、みんなで見上げてるっていう一体感が、たまらなく好きです。


| あそびあるき | 22:04 | comments(0) | - |
イースターありがと

また来年も待ってます。

来年までには天気をあやつる魔法を完璧にしときますね。

| あそびあるき | 19:31 | comments(0) | - |
SAKURA STORM@110409



昭和記念公園へお花見行ってきました。
一眼所持率9割くらいのチームでしたw



続きを読む >>
| あそびあるき | 20:55 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER