※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< 090215@ローゼンメイデンとか | main | 核融合炉にさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
待ち望んでいたときがついに
キターーーー!



かねてから主催でもないのに速報を横流しし続けていた
サナデイリエさなあわせですが、

さなえちゃんが動かせるキャラ分揃ったぞおおおお!!

とのことでした。せりなさんからメールまで頂いちゃった☆
(度重なる衣装替えお疲れ様です…)

12girlsっていうのは
ボーナストラック・メロウ・ラブリー・アンビエント・フレンチポップJ・ウィンターポップ・
サバービア・グルーヴロックLIVE・ソフトロックIIDX・めぞん・パレード・パーティートラック
ってことで。

今のところオンリーワンRIEvchan(ギタポ)なので
できればリエちゃんももっと増えればいいんじゃない?
って個人的には思ってます。2とか来てくれると私が嬉しい(←)

ちなみにみさき家、

ギターが増えました。

一応ね、白いギターってことで買ったんだけど、

これは私的にはクリームちゃんです。
持ってくのかな?せっかくだから持って行こうかしら。

さなえちゃんってさ、絶対バイト代をためたくらいだから
一万とか普通に超えるギター買ってるよね・・・
でもそこまではさすがにまねできない。できない。



あっそれから、
(このあわせで)さなえちゃんコンプしたらあたし一眼買う
って宣言してたので、買いますよ(`・ω・´)

だからデジタル一眼レフカメラを持ってるレイヤーさんにいっぱい情報聞いてみたり、
ついにフィルムの一眼もってる父にまで電話してしまいました。
(普段母としか電話しない)
なんで一眼ほしいのよ?って突っ込まれるリスクを忘れて…
→欲しいからだよ!とストレートにいってみた。
あと、時を止めたような絵が時々あって、とてもよいなと思ったのよ。

両親が言うところによると
「ニコンはださい」
デザインの話らしいです。
ニコンってやっぱプロが持つっぽいイメージはあるよねー…。

面食いなみさきは最後はデザイン勝負の予感がしてきました。

今までに聞いたところではキヤノン2、ペンタックス1、ニコン2、ソニー1か…。
ソニーも使いやすいかなって思ってたけど、メディアがね…。

3月第一週まで迷ってる気がしてなりません。
今月、お給料すくなかったんだけど・な…
まあ、貯金をどーんとですね。

だめな社会人。
でもこれでレイヤー三種の神器はそろったと思う。
ミシンとプリンタとカメラ ?
カラコンもあらかた買い集めましたし
(たぶんこの集まったの使い切る頃にはカラコンいいやって言ってる気がする)
いや、一応使う予定の色をぽんぽん買ってるだけなんですけど、まだ実際使うキャラを始めてないわけで。
さなえちゃんの黒コンはとてもよろしいですけどね。ワンデー大好き。
今自分が普段使いしてるコンタクトより付け心地がいい(笑)

あとはどこまで頑張って自作とか出来るかです!

土曜は日暮里いって2さなスカートの生地とか探してきまっす!
ジャガードとかかなー。
あと半そでシャツと染料。
何気にあと2週間しかないんだね。

| イラスト | 00:06 | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| - | 00:06 | - | - |
COMMENT
ほら・・・この間会ったときに2代目眼レフ買おうかなとか言ってたじゃない?
あれはペンタを買おうと思ってたの。
そんなに高くないしね・・・

CMって、テレビCMとかもなんだけど、売り場のCMが・・・さ。
電気屋行くとわかると思うけどパンフレットの写真の取り方(構図)、色遣い、売りが詳しくおしゃれにかいてある!
ペンタも同じくらい良いカメラなのに・・・そこがキャノンと比べて売り上げが伸びない要因だと思う。

まあ見てみて決めて下さい☆

| 叶 | 2009/02/24 10:28 PM |
ありがとう(笑)
たぶん彼らは10、20年前の感覚でものを言っているに違いない。
おかーさんキヤノンのコンデジ買おうとしてるぅ。

CMは記憶にないから割愛;

次の土日で買うけど、そのときペンタックスも見てきますね。

| みさき | 2009/02/24 8:58 PM |
コメント連打失礼w

Nikonダサイとか失礼な!(笑)

キャノンは発色がいいんだよね(まあ彩度強めが好きじゃない人もいるから好みだけど)
あとキャノンは、絶対的にCMがうまい!!!
あのCMのうまさは卑怯だ(笑)

ペンタックスにあのCMテクニックを分けてあげて欲しい。。。

で、とりあえず私のお薦めはキャノンかペンタだよw
みさきちゃんが買いそうな方向で考えてみた。

| 叶 | 2009/02/22 10:25 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER