※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< まる1ヶ月経ちました。 | main | ヘァ! >>



| - | | - | - |
PIANO*GIRL



これおねがいランキングリアルタイムで見てたんですけど
ガチでTVが初出だったんですね!

やっぱりOSTER氏はYおじついてた方が安心だね〜

でまあ珍しく新曲にかみついて何が言いたいかというと
パレードのさなえちゃんみたいだよね。
ていうかピアノガールもはや。

これは(コス的な意味で)人気が出るかもしれないねえ…
出鼻をくじかれた気分(どうしたの)

オケの音が確かにでかいと思いつつ
ミラクルペイントから入った身としてはこれ系だいすきです。

| - | 03:51 | comments(2) | - |

| - | 03:51 | - | - |
COMMENT
どうみてもみさきホイホイでした。
たぶんせりなホイホイだろうなともおもいました。

恥ずかしながらPC直った記念に
初めて恋色病棟を見てきたのですが
非常に秀逸でした。
歌詞が林檎を彷彿とさせたり、曲・PVもパンチがあっていいと思いましたネ。

| みさき | 2009/11/19 12:06 AM |
か、かあいい……

ん〜でも伸びるかは微妙…。
trick and treatや恋色病棟ほど突き抜けてないので。

| 山口せりな | 2009/11/16 1:07 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER