※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< たこー | main | まなざし☆デイドリーム >>



| - | | - | - |
「そのパーティをぶち壊せ。」

アレならあたしおっぱいでも変態でもやる(微私信)(スルー可)
http://mypage.upsold.com/store.php/search/design/design_id/195554




変態の書き込みだけじゃアレなので隔週で見に行ってるニコニコ動画でも…


入りやすいようにプレイヤーはhuman work版にしてみたけど
human nature版のが個人的には好きだったりします。

倖田っぽいとコメントがいっぱいありますけど。倖田の歌はかなり好きです。低音好きなんです。
いやボカロ版も淡々としてるのが似合うな…。

オサレっぽい(笑)ので見事に釣られた感が否めません。
やっぱり自分は背景(詞とかPVの世界感)より単純に曲が好きかどうかってのが一番にあると思います。
CDきになります。


wowakaさん新曲出してたんだ…

やっぱりアジカン的な何かを感じますネ。いつもワールドエンドって言葉にどうしても惹かれる。
コメントの中にあった「キャラじゃないモノクロ絵でここまで伸びたことをもっと評価すべき」
まさにその通りだと思っています。
ギターリフがとってもかっこいいと思う。


| - | 03:59 | comments(2) | - |

| - | 03:59 | - | - |
COMMENT
こんな普段着でよかとですか
(しかし普段着しか気力がないのも事実)
ゲスト呼んでわいわいやらかしたいわいわいと。
てゆかカメコ向きの服装だと思うの。

ぐみ呼ぼう(#14初見なう)

黄色めっちゃあるぞ。

そしてどっちにするかはやるか決めてからにしよう(←

| みさき | 2010/06/02 12:40 AM |
うん。アレならたぶん、私もどっちでもいける←(やりたい意欲的な意味で。)
多分払う犠牲は同等・・・

で、どっちにする?(笑)

しかしTシャツ黄色がないのう・・・
染めんのwww?

| 叶 | 2010/06/01 1:00 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER