※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< ゆえさんが本気 | main | 試作品 >>



| - | | - | - |
リア充っぽいアフター6の過ごし方
ゆえさんあらため
ゆえちゃんとちょっと31擬人化ネタさがしと称して仕事終わりに遊んできました

…ちょっとコスのときと顔が変わってないってどうゆうことなの!可愛いじゃないの!
(みさき得)(何)
私は最近メザイクという名のプチ整形レベルまで来てますからねーほんとごめん。
かつ平日はかなりナチュラルメイク+基本めがねですもん。


遊んできましたっていうかかんなりうちの近場ではあるんですけど

ポ8あわせ誘ってもらって、キャラブック見ながら何するかちょこっと考えてはみたんですけど
人間じゃない子多くね・・・?
誰かブルーのエレキギター(テレキャス型)持ってたらかしてくだs(ry
あれがあったらあの子がやりたいと思っている。
もうさすがに自分でギターは買いたくない(笑)
テレキャス(あずにゃんの)よりレスポール系(ゆいの)のがやっぱり好きなもので…


100804_202807.jpg
ねんがんの ポッピングソーダを頼んでみた!
どうにもひとりのときは頼む気がしなかったんだけど、うん。
やっぱり見た目重視だった!!(笑)かわいいけど!
ポッピングシャワーはそのまま食べた方がいいね!

31擬人化やってみたいなとは前々からちょこっと思ってたんだけどねー
やっぱり私バニラでよくない?(笑)
ピンク系はかわいすぎて無理(笑)
シャーベットのあれまじで誰かやってくんないかなあああ
チョコレート系をいっそ3人組くらいでシックに決めたら素敵かもしれない
ここだけなんか別作品ですかと言わんばかりの
んまあ実現は来年だと思います。



うちのホームでゆるゆるっとポップンをしてみたり
(ポップン自体さわるの久々)


お菓子おとすアレ

あああブタメンがんばれwwwと閉店間際のゲーセンでさわぐ大人2名
100804_213221.jpg
before


100804_214356.jpg 
after



何この達成感

お菓子は美味しく頂いております。


また遊んでね!!^^


| - | 02:56 | comments(2) | - |

| - | 02:56 | - | - |
COMMENT
こんばんは!レスがものすごく遅くてごめんなさい!
ポッピングソーダは…ええ
31のそんなチープなところも好きです。
興味ありそうな子に私からもちょこっとおはなししてみてもいいかしら。。

ブタメンはお菓子の割にカレーが本格的でした!

えっあっここにリンク…!
すいませんよおろしくお願いします<(_ _)>

| みさき | 2010/08/13 11:14 PM |
どうもこんばんは!
今更コメント書きます(∩´∀`)∩
ポッピングシャワーの味の感想を聞こうと思ったら
見た目重視だったんだね^^^^^^
今回もらった資料(メニュー?)を毎月貰って
来年のこの時期以降にやりたいなあ!
と思っております(゚∀゚)ノ
お菓子も食べてくれているみたいで嬉しい(^J^)
ブタメンは本日頂きました(笑)
あ、リンクお願いします!

| ゆえ | 2010/08/09 1:59 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER