※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< 1日でいいから、 | main | 声を枯らして叫んだ! >>



| - | | - | - |
PROBABLY LOVELY DEADLOCK
iPodをまわせなくなるほど余裕がなくなっていたようだ。

リゼットいいよリゼット



しばらくあんまり人的結合度の高くないブログに避難します。
人酔いする時期がよくあるものですから…。

4リエを処分しました。

処分前に写真とっときたくて(笑)
これ…ほんとどうやって着ていたんだろう…テープでいろいろ貼ってたのはわかるんだけどさぁ…

まあ、リエさな合わせも出来てたし、いいや。うん。

☆☆☆

普通の生活を送るためにいろいろ頑張り始めました…。
オンオフを付けるためにコンタクト出社を再開し。目薬をもって。
gdgdから抜け出すには習慣づけだと思ったので。。
今日は9時からの検討会に初めて見学参加なので頑張って3本くらい早い電車に乗った。
洗濯物回した。ほした。
ルーズほしてくるのわすれた。
ベッドメイキングした。
少し紙ゴミの仕分け。
朝ごはんつくった。食べた。
発送準備はできなかった。うわんとろいごめんなさい。
国勢調査投函した。遅っ。
衣装?やってない\(^O^)/

最近、自分の作業量が自分計画の6〜7割ということを学習しつつある。

まあ、夜寝落ちで4時から起き上がってるんだけど。

分刻みで作業決める(基本か…)
できたことは褒め
逐一リストアップしないと
だな。

| - | 08:52 | comments(2) | - |

| - | 08:52 | - | - |
COMMENT
これやることで各国統計とか出すんだろうね〜

| みさき | 2010/11/18 10:04 PM |
そーいやロシアでも国勢調査あったよ〜。


| Mami | 2010/10/19 4:30 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER