※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< 行くぜ、相棒 | main | 衣装やってます >>



| - | | - | - |
緑の天使
PhotoHenshu_20121014133637.jpg
はいはいあなたとコンビにファミリーマート(棒)



手を出すまいと思ってたこてつさん…

取りました…_(:3」∠)_

店員さん超分かりやすく取り方教えてくれた
クレーン操作はそこそこできるけどどこをどうすれば取れるかがわからないタイプです

塗りはすごい雑だけど顔と造型がかなり好みで僕は。
脚とか肩幅とか髪のツンツン具合とかね
顔ねー正直GEMより12PMより好みだよ
瞳の薄茶っぷりとかちょっと擦れてる感じとか(何)ワイルド

リアルに、眺めてたら5分経ってた()

自称バニキチで通しておりますが、
タイバニ外見だけならダンットツで虎徹さんが すきなんですよ !!!
は?ハーフバックとかちょっと色黒とかイケメンもいいところだな! ですし
私服も飛びぬけて一番すきです。
白黒ツートンはまってたしキチーンとしてるし左腕のごてごてめちゃくちゃ大好きだし
じゃあ着たいだろって思われるかもしれませんが
あの脚見るとほんと自分じゃコスプレする気しませんねえええ


そんなこんなでバーナビー待ちだけど、
一ヶ月後くらいに今出てる四人揃えてる自分が容易に想像できる。
ネイサンの出来がすごく好きなんですよー


くじ形式は最近もおいいかなって感じ…
クレーンがアツい。

| フィギュア | 13:28 | comments(0) | - |

| - | 13:28 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER