※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。
<< transformer | main | コスプレ写真公開終了のおしらせ >>



| - | | - | - |
待ってたぜバニーちゃん!

MSPバニーとったよ!

ビックリするくらい難しかった。

そしてホームのゲーセンで全力を尽くして店員のおにいさん3人をはらはらさせてしまった








しかしながら・・・
とてもイケメンだったよ…!!

正直パケ写を超えてるよ…!
メガネのテンプルの位置がコッチのがいい。前髪の下じゃなくてあいだ!
サンプルより実物のが上ってそうそうないと思いますよ。

以下感想
カオはすごいキレーですね・・・目がけっこうくりっとしてるけど可愛いまでいきすぎなくて
胸筋ずるい胸筋。谷間ずるい。VネックだからDVD3巻の桂バニーくらい開いてるよ
ベルトの終端が身体に沿わないで飛び出ているところとか
首元のスナップ左側のウラまできちんとついているとか
そのジャケットの開けてる部分の造形がすごくキレイだなとか
(コス衣装でその感じを目指すも出せなかったから余計に)
普通靴底って作り込まないけど、ブーツのタンク底の感触もきもちーし
あと、手が大きいなって///

というか脚が超長くて笑ったよね…

まさかのおじ超え
ヘタすると脚の細さも勝ってる パンツの種類的にありえないのに

お、おじより脚が短いからいいんじゃない の・・・(歪)



ちなみに女神1/7ルカさまと並べるとこんな感じ

ルカが163cm設定だからあらかたスケールは合ってる気がするんだけどどうだろう。
(コテツさんが180、バニーが185)

1/7だとすると身長差が7mmくらいでちょうどいいわけでしょ、、


わたしはプライズにどこまで求める気だっ


これまでのZEROとDXFとGEMと一番くじ全部見て、
GEMは張り合えそうだけど色眼鏡がそんなに好きじゃないのとポーズにハリがないので
(つっても他はほとんど同じポーズなんだけど)
総合的にはコレが一番好きかもしれません


バニキチ瀕死のおしらせ。


| フィギュア | 23:40 | comments(0) | - |

| - | 23:40 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER