※コスプレ写真を載せています。
二次創作・コスプレに理解のない方はこの先の閲覧をご遠慮ください。



| - | | - | - |
正義とか実直とか理想とか
PhotoHenshu_20120926231425.jpg
レディースデイつかってタイバニ映画見てきた((o(^∇^)o))
勤務地の割と近くに上映館があってですね。

ショッピングモールの中に入ってたんですよ。映画館。
よくある吹き抜けのメイン通路の随所に液晶テレビが下がってて。
そこでHERO TVやってんの。
中継見てる感覚に陥った。
テンション上がりますよね。

リニアブルーも流れてたから、HERO TVと、映画のPVなんでしょうけど…


めっちゃ初期のワクワク感で!たのしかった!
動くアニメは大画面で見るとほんと素晴らしいね!
また見に行きたい!


ネタバレある感想は既に見た友達とのおしゃべりと、
下書きにしたためておこうかなと思います。

初見の勢いある感想っていいじゃん!とは思うんだけど
割と自分がネタバレ回避を徹底する人種なので、はい。
もう少しだけオンラインには出さないでおこうと思います。



限定盤パンフもほしいなーなーなー…

| 日常 | 01:43 | comments(0) | - |
スマホにしたけど
PhotoHenshu_20120926015050.jpg
既にガラケーにもどしたい。
Androidの人は助けてください。切実に。
でないと本体支払を抱えたまま壊れかけのガラケーに戻しかねない


ださいと評判のTBUTを買ってしまいました(ゝω・´★)
ほんとはバニーちゃんが気になってたんだけど、
まっっっったく見当たらなかったんですよね…

こんなにもバーナビーが売れてるとは…
東京ってシュテルンビルトだったんですか…?

と銀座ユニクロ11Fで窓の外を見つつ(※照り返しで何も見えない)
途方にくれる。

タイガーも前面はもろガワ顔でうーんだったけど
後ろはバニーと同じ5M100Pで、肩もかわゆかったから! d=(^o^)=b
タイガー買った♪


いま楓と、頭だけならバーナビーもカリーナもできるから
パパシャツ彼シャツごっこして遊びますね!(*≧∀≦*)
メンズMしかなかったんだもん!

また誰かのおうちでお泊まり会あったら着るう



ご参考までに商品のってるページと画像を拝借
http://www.tigerandbunny.net/tv/product/goods.html


| - | 02:15 | comments(0) | - |
憧憬

120919_004537.jpg
リニアブルー
早売り買ってしまった。

普段早売りに飛びつくこともなければ
シングルも買わない人なんですけどね?


映画の予告を見るたび
イントロ聞くだけでFlyAwayしそうになること早数回。


音源がきた


戦うサラリーマンの出勤BGMその2。
朝、プレーヤーのスイッチを入れるのが既に楽しみである。



かのオリオンから
音から詩から
ユニゾンさんに惚れたのですが
(この気持ち、オレノイ以来かもしれない)
なんと今月末のライブチケットを御譲り頂くことになりまして…!
昼間からそわそわが止まらない…

| 日常 | 01:06 | comments(0) | - |
服を作ってやりたくなる
「バーナビーイケメン///カッコイイ///」「おじさんおじさん!ワァイ(≧∀≦)」
120903_213824.jpg
ずいぶん前から
ダフィメイは色とかまつげとかが
割とバディぽいよなって思ってたけど
ほらやっぱり似てるよ

うちのシェリーメイはメイちゃんだけど
ダッフィーは通称コテツだよ。
ちょっと前の子だから色黒ちゃんなのさ。かわゆし!



おえかきしたり
Dハロ前半戦の準備をだらだらしたり
してます。




120904*TDS11thアニバーサリー!

| - | 23:50 | comments(0) | - |
ファミマミク撮影会その1

先日もちらっと写メ日記しましたが、ファミマミクさんが来てくれました。

母が職場で、「息子がすごく欲しがってたのよ〜」と話聞いてきたり。
(母が職場で「見て見て〜」するための携帯撮影会をすでにやっています)
価値や知名度的な意味で父が興味もったり。
家族からも注目されてるミクさんです。すごいね。



今日もそんなノリで、ファミマミクさんの撮影会をしてしまいました。
昼間の自然光は貴重です。

その1と冠しているのは、背景がめちゃくちゃ適当だからです!
フィギュアについたホコリも写り込んでます!
そんなわけでまたやりたいです!



続きを読む >>
| フィギュア | 23:00 | comments(0) | - |
恋もピザもファイヤ〜ん
120828_210758.jpg
ドミノピザ!!
市内に店ないから諦めてたんですが、友達が20km東の、
隣町群越えた市の店舗にテイクアウトしに行くというのでピザ食べ係に急遽参戦しました(`▽´ゞ

特典CDも全部聞かせてもらった!
津田さんすき!w

前日はナンジャ行って舞台のお話聞いたり、
兎狩り(耳ついてるぬいぐるみね)したり
タイバニ充の二日間デシタ!!\(^O^)/



そう兎狩り…
けっこー投資したんですけど、最後の最後押し込んだときに
「虎徹さんも来てください」
とふつうのおじさん連れて来ました(*´∀`)なんということでしょう

バディ欠けはいやだからノーマル兎も確保して帰ってきたっつー。


割としあわせだぜ?

| 日常 | 23:52 | comments(0) | - |
まさかきみが
120821_231343.jpg
わたしのところにくるなんて(゜Д゜)

気分も体調も悪くてくじけてたけど、明日はどうにかがんばれそうです!
がんばるぞ(>_<)

ぼくの応援ミクさんになったよ

| フィギュア | 23:35 | comments(0) | - |
ファミファミマ〜
120815_164628.jpg
ぽっぴっぽーの絵かわいい


ファミマはしごをはじめました。
だって一つの店舗でいっぱい買うの恥ずかしい。
おっ美味しそうだから買ったんですからね!

はちゅねミクまんくださいしたらお店のおねーさんが
「はちゅねちゃんですね〜」
って言った…!(゜∀゜)
ほっこり!///


あとねぎまぐろをお昼にいただきました。


ゆるりいろいろ食べてみます。

| 日常 | 18:48 | comments(0) | - |
遠征レポが全然書き終わらないんですけど
写真いじるのがめんどくさいんですごめんなさい!
やりはじめました!
 
神戸港クルージングしました


造船所があるんですって
クレーンの鉄骨になぜかときめいちゃう系女子






行きたかった雑貨屋さんがジャックみたいな大正の雰囲気がするビルに入っていました。

「おまえらこういうところで写真撮りたいんだろ?」というテーマで写真を撮ってみたりしたり

同行者がレイヤーだったら「そこ立って」てポトレしてた気がする




載せていいのかな、と思いつつ。

阪神大震災で壊れた一角をそのまま残してるそうです。

残し方もオシャンティでした。





めずらしくコンデジ写真でした。

神戸めぐりはワンピース女子のコスプレ(笑)にしよう!→ワンピース女子が一眼持ちますか?持ちませんよね?→母に新しいコンデジを借りる


なんと異人館のあたりでバッテリーおかしくなって撮れなかったんですけどね!!!
く や し い

引き続き編集する〜

| あそびあるき | 23:43 | comments(0) | - |
僕も私も、みんな戦士
120811_083802.jpg
夏コミに行ってきました!9年ぶりw

そしてまさかの、サークル参加もとい売り子!!

一般で行く気満々だったんですけど、友達から人足りないと召喚されたので朝から参上いたしました。

黒バスですよ・・・
開始一時間が戦場でした・・・。
まあ売り子業スキなんでいいんですけどね>w<

120811_184136.jpg
2cmほどの本を沢山うっていました
薄い本なんて言わせない



初めてコススペースに行っていっぱい買い物したんですが
ほぼ、創作しか買ってなかったです^−^
琴線に触れる作品をサークルスペース眺めて見極めるのってむずかしいですなあ。
思うこととしては、紙媒体はすばらしいですね…。
でも、解像度をしっかりとって作ってほしいよね…と思うことが多々ありました。
解像度低いだけでスルーしてしまいますよ><

ハイセンス写真集大好きー。


あとはがくルカ充!!!
アンソロジーがよかったです〜キャッキャッ
今年中に1枚はしぶ投稿を目指そうと思います。


そんなかんじで会いたい子にもあらかた会えて楽しかったです*



120811_162730.jpg
そんな戦場を勝ち抜いたアフターの焼肉とビールがうまいのなんのって。
お疲れ様でした!
インテもがんばってください!

| あそびあるき | 23:01 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
web拍手
LINK
THE VOC@LOiD M@STER 140202@FEEL SO GOOD ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
ブクログ
SEARCH THIS SITE
OTHER